幽谷響子


毎日更新するつもり とはなんだったのか……
間が空いてしまいましたね。若干久しぶりの更新です。

響子さん色塗ったよ。 色々試行錯誤してたから時間かかったんだけど結局うまくいかなかったからいつものと大差ないよ。出来事態はそんなに悪くないんじゃないかな。

漸く! 漸く! 免許がとれそうです。 ていうか取れます。試験落ちなければ。
もう少しで夢のような毎日が本当に休みの生活が訪れそうです。そうすれば日がな一日絵を描いて、だらだらして、朝に寝る生活ができるぜ!

もうひと踏ん張りなので頑張ります。

web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック