なんだっていい!ブログを再開するチャンスだ!


どうも御無沙汰してました。sカツオです。

免許とれました! っていうのが実はもう1週間以上前の話で。
それから下宿先に戻って色々したり、遊んでたら知らぬ間に日付が過ぎ去っておりました。

ここんとこ若干もちべーしょん が下がっていたのですが、それなりに戻ってきたのでまたぼちぼち頑張っていこうと思います。
あといまいち絵が描けない時のちょっとした打開策というか、気分転換法みたいなのを見つけました。
というのも絵茶で落書きするだけなのですが、 これがなかなかいい、楽しい。
なんかこう「きれいに1枚仕上げたるぞ!」 みたいな感じで肩に力が入りすぎることがないのでとりあえず調子でなくてもなんか描けます。
これを利用して落書きのストックができるので今度こそ本当に一日一回更新が毎日できそうです。

とりあえず今日からまた絵主体で頑張っていけるんじゃないかな。
まぁ大体そんな感じ。

ではでは また明日ー!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

免許取得おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

運転中は1tの鉄の塊を動かしていることを、そしてそねがとても【怖い】ということを忘れないでください。
あと任意保険(車検時に入る自賠責保険に在らず)には年齢や家族限定等の条件がありますからちゃんと確認してから運転してください。
それでは安全運転でヾ(^_^)

とある地方の自動車整備士(メカドック)より

コメレス

おめ どーもです!

自分は基本臆病者なので、運転時はいつだってそれが危険であることは認識しながら運転しておりますー。
やっぱり安全運転が一番ですよね。(保険も運転するときにはちゃんと入る予定です)

そしてみいくんさん自動車整備士だったのかΣ\(゜ロ\)

コメントどうもっしたー。 
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック