ほわぁ。


慢性的に眠たい、sカツオです。
というわけでちょっと眠い感じで霊夢さん。

最近好きな時間に寝られるから好きなときに寝ていたら昼も夜もない生活をしていました。
よろしくない。改善せねばー。

ちなみにそんな生活をしていると日付感覚がなくなり、今日が何月何日で、何曜日なのかとか曖昧になってきます。
そこでPCの右下の日付にたよるのですが、気が付けば9月も20日!
やばいよ! 休みが残り少ないよ!

あと1週間ちょっとなのかー とびっくりしつつも 残りの休みを謳歌していきたいと思います。

今日はそんな感じで!
また明日~~~~~ ($・・)ノシ web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック