うどん


今日は気分で優曇華さん。
落書きだったけど雰囲気嫌いじゃないからそのうちもうちょっと時間かけて詰めてから描くかも。

今日も起きると昼だった。
が!今日は部会があったのでなんとか12時半には起床。

しかし部室に行ってみても空いてない。携帯を開くとそこには友人からメールが…!

「今日サークル棟空いてないから部会無いってー」

家を出る前にこれを見ていればよかった……。
結局友人らと食堂で合流、飯食って遊んで帰ってきました。平和だったー。
しかし何も考えずだらだらできるのもあと1週間だねー という話をして若干ブルーな気分!
刻一刻と休みの終わりが近づいているのが私を無性に焦らせる。

休みが終わるまでになんかもうちょっと形になるものを残したいなー。




まぁ、大体そんな感じ。
夜はまだ長いけど今日はなんだか眠たいのでこれで寝てしまおうかな。
それじゃ、 (_´Д`)ノシ おやすみ~~~ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック