ねむい。

capture (12)
どうやっても、午前中に起きられない…
夜に眠れない… やばい。マジでどうすればいいんだ… web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 寝なければいいんじゃないかな!
体力の限界もしくは夜が来たら寝る。
すると体内時計がずれる。
治るまでくりかえす。
オレはそうしてる!

昼間に体を動かしてヘトヘトになれば眠くならないかな?

No title

コメントありがとうございます。

>冬待さん
その方法が自分としては楽なので採用したいですね~
とりあえず体力が尽きるまで頑張ってみようと思います。


>みいくん
おっしゃる通りというか、それが正論ですよねー。
ぐぬぬ、しかし動きたくないなぁ(何

ちょっとくらい昼間に頑張ってみようと思います。


お二方とも、アドバイスありがとうございましたー!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック