はぁ。

いや、今日はちょっと。授業とかは全然平気。思ったよりも楽に朝も学校に出発して頑張ってこれたのですが…
愚痴を書き殴りたいだけなんです。
ちょっとやる気が 出ないんです。
多分明日からはまたいつも通り頑張れるので。(多分気分を害すだけかもなので、見ない方がいいかもしんない web拍手
リアルでぶちまけると、やっぱほら、色々まずいんで。
こういう個人的場所に、少しばかし、吐き出させてくださいな。
学校行って、そこでなにかあったとかいうわけじゃないんですが。
個人的に波長合わない人達が、身の回り?ではないけれどやっぱりいて、
ちょっと、鬱屈とした気分になってしまってるのですよ。
あんまり具体的なことはやっぱ書けないのだけれど、まぁ
人のものを無断で、使用しないでよ。みたいな。
それはまだ自分が買ってきて、けれども利用してないものなのよ。
それと 何かしているときに、後ろから口出さなくてもいいじゃない
そちらが善意でやってるのもわかるし、悪気なんて1ミリもなくて、実際悪いことでもないけれど。
ボクは深く考えず、楽しくそれができればよかっただけなんだ。
何が正しいとか、それはおかしいとか、そういう考えであの場にいたんじゃないんだよ。


うぅぅ 変な事書いてますね。まぁ気にしないで。
ちょっと疲れてるから、いつもならスルーできる程度のことが気になりすぎてるだけなんですよ。
でも、実際会って話していると、
複数人の楽しさもあるけれど、 一人ってやっぱ楽だなー と思ってしまいます。




明日からは平常運航。
今日はもう寝ちゃおうかな。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック