サモンナイト3


サモンナイト3 PSPのリメイクで出たやつ買ってしまった

というわけで絶賛プレイ中につき、今日の落書きはサモンナイト3よりアティ先生。
先生ルートがないのはなんでや! (仕様です

わりと嵌ってる気がする。
やってみた感想としては色々とやり易くなってたりするので、
暇があったら2,3週は軽くすると思われ。

今日は先生描いたけど 僕が一番好きなのはクノンです。(聞いてないね


とりあえず嵌ってる間は落書きでサモンキャラ描くかもしんない。
東方も描くけどね。 1日2回という無駄な頻度でブログ更新すればいいだけだよね。


ま、 そんな感じで。
また明日~~~~ ($・・)ノシ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック