別に大した差ではないけれど

niki11082.jpg  
ハロウィン(笑)

orz  たらたら作業してたらハロウィンとはなんぞや ってところまで来てしまった。
時期のがしちゃったからイラストサイトに投稿しないかもしんない。
塗り自体は結構頑張ってました。
なんか筆使ってうまく塗りたくて時間かかったのが左。
そのあと これ別に普段のでよくね? となって左よりはるかに、それはそれはもう、ずっと短い時間で塗ったのが右。

まぁ右は左のレイヤー流用してるから早いのは当然なんですが。
どっちがいいんだろうなー とちょっと悩んでました。

左は突き詰めたらよさげ だけど経験値が足りないなぁ。
とりあえず髪はアニメ塗り、ほか適宜筆つかえばいいかな。
とりあえず中間近いのが不安。 11月入って大して絵描けてないのが残念でしょうがないです。
ただただ もっと描きたい うまくなりたいなぁ。(リアルないがしろにしたい

ま、大体そんな感じです。
とりあえず おやすみなさい~~ orz web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック