ひさびさ。

1127-sai.jpg
学祭とかにおわれて、放置してました。
申し訳ない。 

とりあえず久々にお絵かき。何描こう~ と迷ったら大体椛描いてしまいます。

意外と、悪くない。


学祭についての思い出は無駄に書き綴ろうかと思ったけど、大したこともなかったかな、というのと書き始めると面倒そうなのでカット!
もう11月も終わりですね。秋の絵で描きたかったものを大して消化できませんでした…。来年頑張るかな。
とりあえず描けなかったものは仕方ないので冬の絵頑張ります。
でも季節とか関係なくなんか村紗さん描きたい。
よくわかんないけど船長描こうぜ、っていう電波を授業中に受信したので多分描く。明日にでも描く。

と思ってたけど明日テスト。 勉強… はしてない。

うふふふふふふふ。 おやすみなさい!!!

web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログで見るとすっごいイイ感じだ!
やっぱ投稿する場所で違いがでるんかなー

とあるお方がおっしゃるには12月まで秋らしいよww
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック