あーうー


落書き諏訪子さん。
昨日の奴仕上げようと思ったんだけど、今日の夜は予定が入ってしまったので明日以降に延期。

とりあえず落書きでお茶を濁しつつ、外出してきます。

今日はこれだけー
またね! (/ロ゜)ノシ web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケロちゃんかわいいですね!

No title

お、久々に諏訪子が!
色塗りも、余裕が出てきたらでいいのでお願いシマス(^^)/

No title

コメントどうもです。コメレスです。

>8106さん
どうも!ありがとう!
そっちの曲もぼちぼち聞かせてね!こんど話しかける、、、多分。

>ENさん
ぼーっとしてると好きなキャラとか同じキャラばっかり描いてしまいますからねw
たしかに久しぶりに描いた気がします。
色塗りもやる予定なので期待せず待っててくださいな。

ここで聞くのもどうなのかな、と思ったのですが、ENさんのブログの方は削除なされてしまったのでしょうか?アクセスできなくて急にいなくなってしまわれたのかと結構自分は困惑してました。 コメント欄でですが久々に出会えてよかったです。


お二方ともコメントありがとうございました!

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック