懐かしいゲームとかを

立つ
やり始めると、とまらないよね。

最近ff7を唐突ですが始めました。こういう子供のころにやったゲームっていうのは、なんだかんだで今やっても楽しい。そしてやり始めるとなかなかやめられない。
というわけでちょっと絵を描く手が止まってしまってました。いけない いけない。
とりあえず前の奴を適当に塗った。
できるだけ早さを上げようとおもって30分くらいで塗ろうと思ったんだけどやってると色々気になって結局45~60分くらい。

ゲームは一日一時間。なんて言葉があるけど、やっぱやりすぎではなくほどほどにしないとなー と思う。
というわけでこの休みはゲーム<絵 で過ごしたい。 web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック