ナイツオブラウンドなんて使ってんじゃねーぞ!

歩く
60のお題その2、歩くってことで歩いてるっぽい絵を描こうとしたら結構難しかった。


今日もゲームしてたよ!相変わらずFF7をプレイしております。

とりあえずレベル99までは上がった。大分撃破数も稼げたので、ヴィンセントの攻撃力も他の人の最終武器と同じくらいに近づいてきました。

そんなこんなで大分パーティも強くなったのでインターナショナル版で追加されたウェポンを倒しに行ってきました。
ルビーウェポンはまだ辛そうなので先にエメラルドウェポンから。
しかしまぁ、このウェポンはどっちもかなり強いんですが、ネット上のどの攻略サイト見ても「ナイツオブラウンド」「ものまね」便りな戦法ばっかり!
そりゃナイツオブラウンドは強いですよ、でもそれ頼み、そればっかりで倒したってなんだかなー。
ルビーはまぁ物理攻撃が本当に殆ど通らないからまだしも、エメラルドウェポンくらいなら正攻法で倒せるじゃない!

ということで あえてナイツオブラウンド、ものまねを使わずにエメラルドウェポンを倒そうと奮闘してます。
多分勝てる。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック