バタフリーの眠り粉が外れるとけっこう凹む


休み中に本気出せませんでしたね。タイトルは特に意味はないです。えぇ、心の叫びです。
バタフリーの特性は複眼、これによって命中率があがり、眠り粉は97,5%で当たる、はずなんですが外れました・・・ 耐久紙だからハズした後はもう、ね・・・

休み中ポケモンしてましたよ。個体値いいの狙って延々とタマゴ生ませて孵化させたりね。なんかもう駄目人間でした。
でも今日学校に行くと友人で グラードンの色違い狙って30時間はやってたよ~ とかいうツワモノも居たのでまぁ自分も普通でしょう。

さて、今日の絵はラフみたいな感じ。他の人がどう描いてるのか知りませんが私はだいたいこういうポーズっていうのが決まったら全部PCで作業してるんでてきとーに描いて後から丁寧に清書?するようにしてます。

こんな描き方でいいのかなぁ?完全素人なのでなんとも。師匠とか欲しい。
ちなみに落書きだけなら普通に鉛筆で机に良くしてたりしてます。 個人的に鉛筆で描いた絵が自分の中だと一番マシな気がしますが最近は大分PCにも慣れてきました。まぁまったりまったり成長してるんでしょう。してるといいなぁ

さて、この時間に日記かいてるときは大体いつもですが、例のごとく課題が終わってませんwww
ナンテコッタイ/(^o^)\  

明日の朝すればいいですよ、 テストも明日で最期でこれ終わると秋休みです。
休みになるの水 木 金だけですけど! 土曜日学習復活するんで 3日休んだら学校ですけど! 休みの長さと課題の量が明らかに一致してないですけど!!!

でも頑張るしかないんです。とりあえず明日に備えてちょっとばかし勉強して眠ります。明日もきっと更新できるはず! 

それではまた明日~~ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック