実際奥ゆかしい


一輪さん!一輪さん、 うぉおおおおおあああああああああああああ!

彼女のシンデレラストーリは始まったばかり… これから時代が来るはず!


話は変わるんだけど(ぶっちゃけこっちが本題)
→のメニューよく見ると リンク って欄があるじゃないですか。
あれって実はちょいちょい新しく追加させてもらっているのですよ。
基本的にお絵かきしてる人が多め! どの人もボクにはない魅力盛った絵描いてます。

しかも最近相互申請しようか迷ってた人にも思い切って申請出して相互してもらったり!
お暇な方はリンクめぐりしてみると新しく素敵な絵師さんに出会えるかもしれませんよ。

本当は追加したときに個別で一人ひとり紹介しようと思ってたんですが、
僕がうっかりしていてタイミングを逃したのでこういう感じになってしまいました。
申し訳ないです。 でもリンクしてくださった方にはどの方にも感謝してますぜ!

今後とも、ドーモよろしく!

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック