実際勉強重点


アイエエエ! テスト!?テストナンデ!?

期末が近いのでちょっと絵を描く時間が減ってしまうよ… あぁぁ悲しい。

今日のイラストは椛。さりげにデジタルでちゃんと描いたのは年明けてからは初な気がする。

あとテスト勉強とは関係なしに漸くあるものを勉強し始めたようです。
そのあるものとは一体… 春までになんか形にできて見せられるといいね…(遠い目)
でもテスト終わったらやっぱお絵かき重点なので複数の事に手を出すのは実際難しい。

まぁ大体そんな感じ。 勉強重点とか言いながらも絵は全然描く気あるので、
更新はそんなに滞らないかも。 学生としてはそれはどうなんだ、って話なんですが。

web拍手
でも実際やりたいことでいったら、本音としては 絵>>>>>>その他 ぐらいだったりする
しかし好きなだけでやっていけるほど世の中は甘くないのだ… なんか勉強し始めたのも自分の中のリアリストな部分と理想を追いかけることの天秤が激しく揺れているからだったり。いつだって現実的な彼は頭の中で警鐘を鳴らしてはくれているのだが。
うぅん、まぁ焦っても仕方ない、何事も謙虚に、地道にやっていくしかないだろう。っていうのが自分の中で出てる結論なのかな。たまに理性に逆らいたくなるけど、それでも基本は安定とか、常識的に考えて に流れるのが自分の本質なんだろうな なんてぐるぐる考えてる今日この頃なのでした。 学生という期間が徐々に短くなっていると実感するとこんなことばかり考えてしまう。面倒な生き物やで…
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドーモ、sカツオ=サン。りきゅーです
同じく学生ですが卒業して絵とは別の仕事に就いて、趣味で絵を描いたり、同人活動したり、あわよくば本業兼イラストレーター、とかそんな事考えてます。
夢見過ぎだとは思いますがやってみないとわかりませんからね。
椛かわいい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメレス

コメントどうもです。返信いたす。

>クール=サン
いやはや、一応やるきだけはあるのでw
背景資料として自分で取っとくと権利云々の問題も発生しなくて実際便利!
 >毎夜の更新
一日おきになることもありますが、まぁ要は慣れだったりします。一日一枚描くのは意外といけるはず!クール=サンも更新頻度をあげてもいいんですよ?

 >カメラは高いものを~
アッハイ!(こう返すことしか許されないのだ…

>りきゅー=サン
ドーモ、りきゅー=サン。sカツオです。
僕も考えとしては同じ感じだったりします。本業権~まで行けたら最高なのですが、どんな仕事についても、自分の休みというのは多くはないが存在するはずなので、その時間を使って絵を描くことだけは絶対続けていこうと思っています。
実際自分がどこまで上達して、どこまでいけるかなんて、今だとまだまだわかりませんからね。やっぱやれるだけのことを、無理はしないけど一生懸命頑張ろうと思います!


可愛い椛もやっぱりいいよね。

>tetsuya=サン

おぉぉ!ありがとう。
いや、やっぱいう通りだと思うよ。
頑張る、そっちも頑張ろう! ユウジョウ!

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック