ラフ詰。


昨日はちょっと思い通りにいかず、何も形に残らなかったので。

今日はその分いっぱい描いたり。清書こそしてないけど、とりあえず思いつくものをラフまで描いていってみた。
そしたらいっぱいかけるね。全部ここで貼るといささか多いので残りは追記より!
 ↓ ↓ ↓ web拍手
huran124.jpg
headkoisi.jpg

nue124.jpg
reimu124.jpg
ran124.jpg
tora124.jpg

出来がよさそうなのはちゃんと後日仕上げるつもり。今日は学校行って疲れて帰ってきたのにこれだけ描けたから、休みの日を有効に使えばもっともっといけそう。


ただ少し 試験とレポート 心配だ

あ!575!

疲れてる。寝ます!
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック