りざれくしょーん


復活!

NKT…



まぁまだ完全回復とはいってませんが概ね良しです。
でも先週のとは別の要因で喉が痛いし、咳が出ます。困るね。
実は僕あんまり気管支やら肺やらが強くなかったりします。なので普通なら気にならない程度の空気の汚れでもわりと影響でるのが早かったりするんですね。
要は隣から飛んできてる浮遊粒子状物質、てめーが気に入らねーのだよ!

そういうの大量排出するのを気にしない って方針でやってるのはどうなんだろうね。
発展の際にその途中段階である程度大気汚染やら起こすのはどうしようもないし、ぶっちゃけ日本も発展する過程でそういった段階はあったんだからある程度は目をつむるものなのだろうけど。
いつまでもそのままじゃダメなんだよなー。普通は途中でその解決のための部分にも金かけてそういうののフィルターとなるものの効率化とかするんだけど。面倒なんだろうね。



まぁここらへんあんま真面目な話してもつまらないのでやめときます。
結構思うところ多いんですが、ホントつまんない話だしね。


月曜日は実は全講義終了したので休み! 3連休と化したので絵をかくぜ!!!!

少しは勉強もするぜ!!!

そんなかんじ。 それじゃ、またね (ーー゛)ノシ
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック