色々描こうと


とりあえず毎日落書き晒そうと思って2日目。
東方は多分ちゃんと仕上げる絵とかでも描くので、別の作品の絵も色々描いていこうと思う。

というわけで今日はff7よりケット・シー。
じつはこの間懐かしくってゲームアーカイブスでDLして、ff7をプレイしていたのです。
かなり好きなゲームなので他のメンバーも描いていきたいなー と思う。


明日もテストー! 勉強しろよ!

でも明日が終われば来週の火曜日までフリーダム。 そして来週の火曜日の科目は恐るるに足らない教科なのです。

というわけで明日乗り切るまで頑張る! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック