
web拍手

大分らくになった!


今日が山場でした。
これで大分楽になったぞー! 絵描ける!ウレシイ、ヤッター!

んで今日の落書きはレッドⅩⅢことナナキさん。昨日の流れからしばらく一日一枚はff7描いていくかも。
まぁ気分で描くものなんて変わるのですが。

動物とか描かないからちょっと難しい。ナナキで色々描いて練習しようかな。


とりあえずそんな感じ。テストが残ってるのは2教科。
レポートが残ってるものがまだあったり。。。

それじゃ、今日はこのあたりでー またね~~~(-_-)ノシ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
