舫が欲しい


Oh-……
お久しぶりです。ちょっと辺りを彷徨っていたら随分と間が空いてしまいましたね。

なんだろう、ここ数日は色々とうまくいってなかったです。自分を見失っていたというか、やりたいことはそうじゃないでしょ、って話なんですが長々語ることでもないので割愛。

自分を真に、こうありたいと思えるものへ繋ぎ止めてくれる何かが欲しいな。
そうすれば投げ出された船が夜の海を漂うように、道に迷うことも無いのに。

そんなわけで舫が欲しい。縛られている方が意外とうまくいくこともあるのかもしれない。


まぁなんです。今日から仕切り直し、通常運行なのです!

むしろ色々取り戻す勢いで、1日複数更新くらいのテンポでいっちゃうんじゃないかな。

とりあえず今はおやすみなさい。 また頑張っていきます。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

『舫』が何かわからなかった…ググっちゃったよwww
最初「姉が欲しい」に空見したwww


しかし最近の子は考えがしっかりしとるね~
同じ歳の頃はそんなこと考えてなかったよ。友達と遊ぶことしか考えてなかったなぁ…


カツオさんはM..._〆(゜▽゜*)ちぃ覚えた。

No title

コメレスです。
コメントありがとうございますー。


実姉は存在してるけど別に姉が欲しいとは思わないですwww

舫ってのはあれですね、船とかを繋いでる紐うんぬんでそれを比喩的に使ってー って解説してるとなんだか寒いですねw まぁ普段使うような感じでもないので別に知らなくて問題ないかと。

いやいや、自分は別にそんなにしっかりしてないですよ。
ただ、やりたいことがあって、もうちょっとそれに向けて必死でありたいなーと思うだけなのです。それが遊ぶことなら遊ぶのを必死にすればいいわけで。やりたいことやってるだけですよ。


あとMじゃないです、 名前にsってついてるじゃないですかー!

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック