1日2回更新していくスタイル!


今日の椛。
あんまり描かないような顔の向きから描いた。耳が分かりづらい。

余裕があるうちはガンガン更新していくスタイルでいこうかな、と思います。
結構流される絵とかも出てくるかもしれませんが、まぁそこは気になる人だけ追っかけてください。
とりあえず夜に一回、寝る前一回かなー。 寝る時間が朝なのはご愛嬌。

ほどほどで朝方に戻るとは思うのですが、今しばらくは夜行性でいくと思われる。

大体そんな感じ。

おやすみーなさーいー! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック