泣き顔



bimyou219.jpg
作業用BGMでなんか涙出てきたので泣き椛。
泣き顔は たまに無性に惹かれることがあったり。自分の絵だとなかなかその領域のものは描けないけれど、人の絵を見ていると言葉にできない良さがあったりします。さういふ ものを わたしは かきたい。

毎回思うけど正面顔とか描けなくないですか。自分は描けないです。正面のようなもの を描いてます。
打開しようと練習はするんだけど、うぐぐ これが難しいです。いつか克服したる。

まぁそんなかんじで、 

おやすみなさーい!
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック