うぅぅー


本当は節分用の絵だったんだよなぁ・・・(遠い目

というわけで随分前から放置していた絵を漸く完成させました。
でき自体はそこそこ、悪くないのでは、って感じ。
本当は豆をぶつけられて泣いてる、って絵のはずだったのですが節分終わっちゃったからなんで泣いてるのやら、という風になってしまいました。季節ネタの絵はちゃんとその時に仕上げよう、、、

この休みは動画製作とかしたい。いやさ、一枚絵での練習もするけどね。

せっかく休みなのだ、何か作って人の目に触れる場所で公開してみたいものです。

まぁー そんな感じかな。
明日は(もう今日だけど)午後から用事があるので今日は早めに寝まーす。

おやすみなさーい! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック