実際マズイ


起きる時間が遅すぎて、実際まずい。
ここらで頑張って生活矯正したいと思う。

そして起きるのが遅い→ご飯食べるのも遅い→それからネット見て、→作業へ

と作業開始が遅れるため、ブログをまともな時間に更新しづらかったり。いや、ネットサーフィンが長引きすぎてるのも原因なんですがね。

ちょっとそこんところ改めようと思う。

と、思ったら明日かそんなに自由に絵が描け無さそうな実家へGO! だったりする。
凹む。



クールさんへのコメント返信!

僕もいろんな所に行ってみたいのですがやっぱお金がかかるのがネックですよね。
いいもの買うのも金、旅をするのもお金! ヤンナルネ・・・

更新頻度はだんだんするのが当たり前になってくるし、落書き晒しとかでもいい、"なんでも使え" の精神であるので実際容易い。
まさにベイビー・サブミッションである。しかしこれの質を上げていこうと思うと大変ですね。
でも最終的にはやっぱりクオリティと更新頻度を両立していきたいと思っております。
頻度が上がっても見に来てね! オタッシャデー! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック