塗り方試行錯誤

310日記
今回また塗り方を変えてみる。
まぁ今の自分は安定なんかより、まだまだ試行錯誤しないとね。
線画も塗りに合わせて2値ペンじゃなくて設定いじった鉛筆でやってたり、と実験的なところが多かったりします。

個人的にはなかなか好きな雰囲気が出てるので割と満足。(まぁ至らない点も多いのですが)

実は時間制限付きな中で描いていたりしたので、ちょっと駆け足でパパッと済ませたところもあります。
締切前には余裕をもって書くんだ。日付が変わって描き始めるなんて、許されないぞ!   …orz



さてはて、余談にはなりますが今回自分の好きな絵師さんの塗り方なんかを参考にして塗っていたりします。
その人は絵柄がころころ変わる人なので2,3年前の絵柄を参考にしているんですけどね。(一番好きだったのはそこからさらに数年前の絵かも)
さて、誰の絵を参考にしているのか伝わるだろうか。分かった人は案外スゴイ!様な気がします。
暇な人は推測してみてくださいな。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック