■健全である■

色々と、あって。健全な絵を描くのもいいかな、っていう心境になってきました。
一応追記の方に載せておきます。気がのってきたらちゃんと仕上げる。

■猥褻が一切ない■ web拍手
313-1.jpg
313-2.jpg

まだまだ未熟。レンシューだ、レンシューあるのみ!
  

コメントの投稿

非公開コメント

なんという幼児体形…

カツオさんはロリコン..._〆(゜▽゜*)


お巡りさんこいつです(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)

No title


(幼児体型好きじゃ)いかんのか?

胸は大きくなくてもいいし、
イカ腹気味な体型の方がグッとくる。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

No title

なんと、わざわざ来てくださったとは。
是非また見に来てやってください!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック