なんか参加してた。

ジャケ案2
寝る前に更新しようと思ってたのに忘れてた!
こちらの企画に参加してました! ↓

bannerr.jpg


なんかCD作るよ!みたいな。ボクはイラストの方を担当させていただきました。

色々今日は書くことあるので続きは 追記 から! web拍手
というエイプリルフール企画だったのです。

です、 が! 寝る前に更新しないと意味ないじゃん……
うっかりですね。もうネタばらしはしちゃってるみたいです。


そっちの方はまぁ、そんなかんじ。
こっから僕の個人的お話。というか 意気込みというか。



なんかですね、3月はちょっと途中でだれちゃってたんですよ。全然なにもしてねーわー
と思いまして。
4月からはもうちょっと頑張ろうかな、って思うんです。いっつもそういってるけど。
あとそうはいっても4月は結構リアルの方が忙しい気がするけど。
でもまぁ、やれるだけやっていこうかな、と思います。少なくともここを更新するくらいは、ね。

一定周期でそんなこと言ってるけど、そうじゃないとたまにダメになってしまうのよ。

ガンバルゾー!
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック