誕生日

capture (40)
誕生日でした。
二十歳になりました。お酒が飲めます。 でも実はお酒はそんなに好きじゃないです。

あとこのブログも誕生日です。時間がたつのって早いなぁー。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとう
自分はまだだけど酒1回くらい呑んだくれたい
早くキンキンに冷えてやがるっ!って言いたい

逆に言えばもう子供には戻れないってことだな
ポケモンのEDにそんな感じの歌があったような・・・
どうでもいいけど

No title

twitterでも言いましたが誕生日おめでとうございます!!

そしてお酒はほどほどに...(飲まなきゃならない場面もありますが

これからも可愛いイラスト楽しみにしてますー

No title

誕生日おめでとうございます!
自分もお酒好きって程じゃないんですが
酔っ払い幼女、大好きです

No title

誕生日おめでとうございます!!
コメントでは久しぶり・・・になるのかな?
もう酒が飲めるのですね、私も早く飲んでみたいです。

このブログも4周年・・・たまには過去の記事を見てみてはいかがでしょう?
私も久しぶりに自分のブログの過去記事を見ましたが、ものすごく懐かしく思いましたよ。

ではでは、これからも楽しみにしてます。

コメレス

コメント返信です、たくさんお祝いありがとう!!!

>ululaさん
そっちもはやく誕生日が来るといいねぇ~
ボクは酒に上手に酔うことができないから、気分がわるくなっちゃうのよ、残念!

そう、ぼくは嬉しさよりも寂しさの方が勝ってるかもしれない。
子供の頃は「はやく おとなに なりたいんだ」
年を取ると 「もう一度 子供に戻ってみたい」 って言ってしまいますね。
あの歌は聞いてると涙出そうですw とはいえまだまだ若いからね、
ばりばり頑張っていきますよー。

>Yさん
お祝いありがとうー!
お酒の方は重々承知ですとも。
これからもよろしくお願いしますね!

>りきゅーさん
お祝いありがとうございます!
お酒をおいしく飲める人は羨ましいですね。
萃香は可愛い。 いいことです。

>ロアさん
お祝いありがとうございます!!!
コメント欄では久しぶりですね。僕の方もそっちにコメントはできてないかも。
でも見に行ってますよ!
ポケモン育成とかしたいんだけど、絵優先してるとなかなか、、、
XY発売前の夏くらいから手を出していきたいなー と考えてたりします。

ブログを見返すのはいいですよねー。僕もこういう区切りの時なんかにたまーにしてますw 色々と思いだせますね。
あと自分の場合絵がなんだかんだ上達してないわけではないかな
ということが確認できるのでブログやっててよかったなーと思います。

これからもよろしくお願いしますね!



以上コメント返信でした。コメントをくださった皆様どうもありがとう!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック