例大祭より帰ってきました

130526_1821~0001
というわけで、例大祭より戻ってきました。

じゃじゃーん! 東方輝針城体験版を購入できたのですよ。
結構な数が用意してあったのか、自分自身が割りと早めにいったからか、余裕で買えた気がします。
並びなおせば心綺楼も買えたかもしれないのですが、ちょっと怪しかったのと、面倒だったのと、すぐ委託販売されるということで、心綺楼の方は購入しませんでした。

そのあとは色んなスペースをふらふら、目についたものを買ってた感じです。
いやぁ、初例大祭、楽しかったです。
今回は雰囲気楽しむだけー とあまり計画経てずにふらふらしてたのですが、それでも楽しかった。
しかしもっと散財すればよかった、自分は妙に財布のひもが固いところがあり、本とかも躊躇わずに買うべきだったのでは、と今は思います。(そうはいっても、それなりの額お金使ってしまいましたが……w)

とても楽しかったのですが、少し疲れました。
行き帰りが夜行バスでして、自分の中では十分寝たし、大丈夫だろうと思っていたけど、
家に帰って布団で少し横になると、うつらうつらと、してしまいまして。
実は約束があったのをすっぽかしてしまった… 猛省…  

移動、イベント どっちも思った以上に体力を使うものでした。

昼寝たのに 疲れが全部とれたわけではないので今日は早く寝てしまいそう。
そんな感じで! 次回も楽しめるといいな~

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック