9月なのに


大学のサークルの方でハロウィンがお題で絵の提出があったような気がしたので適当にラフ案。

あー でも強制じゃなかったっけ。強制じゃないなら面倒だし仕上げなくてもいいんではないのか。

あいもかわらず情熱はモンハンへ向いております。

ただし矛先が2ndGから4へ変わりました。

せっかくなので今作では新武器の操虫棍使ってます。これが想像以上に強い!
今作の目玉である乗りアクションが活かせる武器とあってか、結構優遇されてるっぽいです。
あとモーションが普通にかっこいいです。ブンブン振り回してるだけでもなかなか楽しい。武器も軽いため、身軽ですし使っていてかなりいい感じです。
買う前実はそんなに期待してなかったのですが今作全然面白いです。ネット回線のおかげで友達とも遊べますしね。
3DS持ってて、モンハン買うか迷ってる方は買っても損しないんじゃないかなー。
まぁまだ遊び始めたばっかりなので、どこまで楽しめるかは未知数なのですが。

とりあえずそんな感じ。あんまり絵描いてない。

「お前それで良いのか?」
web拍手
「何いきなり話かけて来てるわけ?」

いや、よくないです。休みももう2週間切ってるし、
ちょとsYレならんしょこれは・・?
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック