【MH4】団長からの挑戦状【村クエ最終】

13-1008dantyou.jpg
> 突然のモンハン日記!!! <

実は友達と狩るときくらいしか真面目にやってなかったので村クエの最後の方がそこそこ残ってました。
のでここ昨日今日で カカカカッ っと埋めてきました。
というわけで村最終までクリアしたぞー!

くぅ~ 疲れました、これにて村クエ終了です。
クリアしたと思ったら話が進んだり、HRが上がると追加で出てくるクエストが結構あって、なかなか大変だったのですがとりあえず区切りがついたので嬉しいものです。

せっかくなので最終クエストの情報とか。

開始時から帯電状態のジンオウガと激昂?っぽいラージャンがセットで出てきます。
そこらへんの噂で、逃げてればラージャンがジンオウガを殺してくれる、と聞いていたので実践してみたところ、25分程でジンオウガさんが倒れてくれました。(20分くらいで倒れるって聞いてたんだけど、こっちからほとんど攻撃しなかったのと、誘導が適当だったからこんなもんだったのかもしれません)
設定体力が低いからこんなことになるっぽい。
んで一体一になったら普通にラージャン倒します。この時点で多分30分くらいだったはず。
剥ぎ取ってぼーっとしてるとマガラさんが降りてくるので適当にガシガシ攻撃していきます。
40分すぎたくらいでクエストクリア! って感じでした。

一応初見でクリアできたので、安全策取るなら最初は逃げ回ってたら楽にクリアできるのでは、と思います。
しかし設定体力は本当に低めなのでささっと殴り倒してしまえば時間短縮してクリアできそうです。
まぁ自分はそんなにTAとかしないし、PSもそれほどでもないので多分もう挑戦しない(同時狩猟疲れる

最初のほうで言ったけど、自分的にはこれでなんとなく区切りがついたのでしばらくモンハンはのんびりしようと思います。友人と都合があった時にやるー くらいのノリで。

絵描くぞー!




web拍手
しかし、ポケットにモンスターでXY的な何かが今週末に発売なのです。
提督業も相変わらずやってますし。

本当に絵を描いていくのか…
僕の明日はどっちだ! 続くッ!
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック