30分でレティ


いや、間に合ってないから。

うぅむ。線画までになってしまいました。
もったいないので明日起きたら塗るかな。 web拍手
30retexi1.jpg
実は最初は画面に収めるのがここまでの予定だったりした。

これぐらいの方が画面内での顔の割合がある程度あって、印象に残りやすいかなーとか思ってるのでいつも全身収めるような絵を描いていない。

が、全身収める絵を描いてないせいもあって、足を描くのが下手だとか、地に足ついてねー
とか弊害もあるので今回はキャンパス広げて全身収めることにしました。

もっと色々描かないと。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック