レティさん塗った


モンハン区切りついたとか言いながら、闘技場にプチ嵌りしてたせいで絵描いてませんでした。

MH4の闘技場なんか手ごわいですね。
手ごわいっていうか、ソロでSとるのが相当難しいです。敵の体力が高い。(タイム的な意味でも二人プレイを基準に作ってる感じ。)

個人的に闘技場、訓練場みたいなのはプレイヤースキル問われるものだと思ってるので(装備決められてるしね)
タイムはソロなのか二人なのかで分けて記録してくれてるとありがたかったなぁ…

あとせっかく闘技場の装備に用意されてたので今作初めて弓を触ってみました。
実は私はモンスターハンター2(ドス)時代から弓使ってるくらい弓使いだったりするのです。

実際今作の弓使いづらい…(3Gはやってないですが、その時点でやりづらかったとは思われ。要は3DS機で私が弓を使うのが初プレイで慣れていないとかそんな話)

操作タイプいじったりなんやかやして、大分動かせるようになったのですが、少々やりづらさが目立つ気がします。まぁ無理というほどではないのでここからぼちぼち頑張っていきますかね。

プレイ時間は減らすけど、まだまだ狩りで遊べそうですわ。

今日は珍しく書き殴りたいことがあるのですが、多分もっかい夜に更新するのでそっちで話そうかな。
ではでは、 また後で。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック