ごめす


なんか女の子が可愛く描けなかったので久々に東方とか、艦これ以外のゲーム絵。
微妙なポジションのキャラ引っ張ってきてるので分かんないかも。

それはさておき、明日はポケモンXYの発売日なんですよ!
いやはや、実はずっと楽しみにしてきました。

今回はあえて前情報をほとんど仕入れないようにして、新鮮な気持ちで遊べるようにしてきました。

まぁどうしても目にしたり、耳にした情報とかもあるんですが、新ポケモンのビジュアルなんかは全くと言っていいほど知らなかったりします。

楽しみ、実に楽しみ。

しかし問題が一つありまして、予約とかしてないんですね。
しようともしてなかったというか、別に買えるだろう、なんていう慢心から来てるんですけど。
果たして私は明日ポケモンを購入してプレイすることができるのか!!

今回はのんびり進めようと思うので、もし変えてたらしばらく日記のネタにでもしようと思います。

うん、大体そんな感じー。


では、また明日~ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック