ニンジャの…カエル…!!!


ドーモ。お久しぶりです。sカツオです。

いやはや、ポケモン新作、日記でもつけながらのんびりやるつもりでしたが、がっつりのめりこみ気味でプレイしてしまい、それ以外のことが手つかずな感じでした。

が、漸く殿堂入りして、メタモンやら育てたいポケモンの捕獲環境やらの確保ができてきたのでいったん落ち着けそうです。
そんな感じだったので久々のお絵かきは新ポケモンのゲッコウガさん。カッコイイ!ヤッター!

自分は前情報が実際殆ど無い状況でプレイしていたので、ケロマツさんがここまでかっこよくなるとは思っていませんでした。3Dモデルのモーションなんかもいい感じで、新ポケモンでは多分一番のお気に入りになってます。
しかもこの子、隠れ特性がなかなか面白そうなものだったりします。
是非対戦で使ってみたいので、早いところ育てたいです。

ポケモン関連は色々話題があるので、明日もう少しそこらへんの話もしたいなーと思います。

とりあえず今日はおやすみなさい。

また明日! ($・・)ノシ
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック