スポンサーサイト

web拍手

にゃ~ん

daidai
イヤッホォォォッォォォォォウゥゥゥゥーーーーーーー!!!
休みです。なんか久々にゆっくりできるぜ、おい!!!テンションあがりまくりですよ!しかも3連休ですよ!その分課題多いけど!今日実は学校あったから遊べてないけど!来週からテスト週間だけど!

とりあえず、そんな小さいことはどうでもいいのですよ。私は今、とりあえず日月を楽しむことにしました。
さて、今日の絵はちぇんです、どうでしょうかね~。結構よくできた、気がする。塗り方が微妙にそれっぽくなってきた、 気がする。よく見るとバランスがいろいろおかしくはありますがとりあえずスルーで。


最近の出来事。
なんと、Ipodを親父殿が買ってくれましたよ!!!
今日は曲を移したりとか変換したりしてました。いきなり持ってるもん全部ぶち込むのもどうなのかな、って感じなのでまったり使いこなしていきます。動画も思ったより普通に見れるみたいなのでおじさん感激!

今テンションあがってるんでだいぶプラス思考な内容になりましたね。いっつもこんな気分なら楽に生きて行けるのに・・・

それじゃ、残りの作業やるのと、明日は朝起きて時間有効に使いたいって願望があるのでこのへんで~~  
おやすみ~ なぁさっいい!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
