新パーティの調子

前パーティからの合計で100戦いきました。
59勝41敗ですね。このうち何回急所と糞外しで負けたのか…
まぁでもポケモンってそういうもんですよね。勝負は時の運(岡部先生並みの感想)

んでもって新パーティの調子。
悪くないけど、はっきりと苦手なのがいる感じ。
昨日対戦した時は、対戦運がまるでなくて勝率5割くらい(急所と糞外しが、ここぞというときに頻発してた)

今日は運がほどよい感じだった(運による負けもあったが勝ちもあった)
ので勝率7割くらい。
レート1800に乗りそうなところまでいったけどそこからまた負けたので今はレート1700後半かな。

悪くはないかんじ。 自分が指示ミスしなければ勝てた試合もあったし。
しかし明確に苦手な相手がいるのだ・・・ どうにかしなくては・・・ web拍手
ぶっちゃけ受けループ使ってるんですけど。

特殊ギルガルドがつらい。特殊っていうか両刀ですかね。
おにび蔓延してるし、みんなシャドボ搭載してるんですよねー(これでムドーグライが用意に突破される)

ぶっちゃけ物理型はたいしたことないです(言いすぎか
まぁ鬼火ささるし、うちは物理なら受けられるからなんですが。


ファイアローのおかげで格闘減ってるし、冷パンブシンいないし、猿とかもいない。零度スイクンとかもまだ来ない。
受けループいけるやん! 

と思ってたんですけどそこまで万能じゃないです。(それでも普通に回れば勝率7割超えてるし、強いんですけどね)

あと両刀なカエルとかもいて、少数派だと思うんですけどグロパン搭載してて見事に突破された試合とかもありましたね。ちょうはつ持ってるギャラもなかなかきつい。

もうちょっと今の環境に適応できるように調整して、セミ受けループな感じにしようかなーと考えとります。

とりあえずギルガルド他苦手な奴をぬっころせるようにパーティ調整しよう。
素直にガブリアスあたりを育てましょうかね。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック