ホルビー赤崎


中の人つながり。キルミーベイベーのやすな とポケモンのホルビーです。
ホルビー赤崎っていう単語がやたら語呂が良くてなんか描いてみたかった。


         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l   、__,   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


キルミーのキャラは可愛いくって、実は普通に好きかもしれない。 web拍手
この土日は動画見たり、誘われたのでカラオケいったり、
タイムリープできねーかなー と夢で遊んだりしてたら終わっていました。

こんな過ごし方は流石にアカンでぇ・・・
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても可愛くていい絵ですね^^
この塗り方も好きです。

No title

やすな可愛いよやすな

No title

かわいいぜ。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック