あけてた

明けてましたね、おめでとう!
年賀絵はあとで描く(おせーよ)

襷ガブが強いのは分かるんだけど、5世代の襷バンギといい、あれだけ耐久種族値があるポケモンが襷もってるのがこのポケモンというゲームの歪みを端的に表している気がする。

なんかこの一言が言いたいために、新年一発目の更新は年賀絵 
という予定を崩して日記書いちゃった。

4倍弱点怖いから仕方ないんだけど、うーん… web拍手
新年最初の日記がこれでいいのか僕。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック