新しいの

新歓表紙rahu
ペンタブ新しいの買ってきました。
まだ前のほど馴染んでは無い。これから仲良くなっていこうと思う。

絵は前のペンタブが壊れる前に描いてた絵のラフ。
自分が所属している大学のサークルの方で、来年の新歓マニュアルを作っているんだけどその表紙に描いてたやつ。

実は締め切りを守れてなかったorz 一応製本作業には間に合っているので勘弁してもらうしかない。
とりあえずさっさと仕上げないと。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック