休みガー

新歓表紙niki
なんか体調崩して寝てたら終わった。

ラフだったやつはこんな感じになりました。

久々に線画作業とかした気がする。きっちりした線画にするのって面倒だー。

やっぱ自分は普段の線画で色つける方が楽だし、好きです。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成人おめでとー!
新しいペンタブいいなー

こっちはセンター準備とかで今日休みなんだけど、そっちはどう?

No title

>こげぱんさんへ
こっちも休みでしたよー
最近はテスト近づいてて、ちょっと勉強しないといけない感じから、あまり絵が描けていません…orz

あとサークルの方で流行っているせいで遊戯王始めました。
金曜日はとりあえずストラク買って始めようー と思ってマシンガジェでデッキを作ってみました。お店で色々カード漁るのや、デッキ考えるが楽しくって時間が過ぎて行ってしまいます。
絵を描いていないorz

テスト終わったら時間できるだろうし、動画とかつくってみたいなー と考えとります。
大体そんな感じです。コメントありがとー。

今年成人式でしたか、おめでとうございます。

七子さんもお元気そうでよかったです。ただきちさんが結構心配していました。

遊戯王始めたんですね。これはブラックマジシャンガールを描かないといけませんな~www

No title

うおお、
お久しぶりです!
すいません、コメント見てなくて気づいてませんでした。

遊戯王は残念ながらバリバリ機械族で女っ気は皆無なんですな・・・
でも機械系のデザインも結構好きだったりします、かっこいいぜ!

お祝いどもでしたー!



しかしそろそろ年を取りたくないので成人はそれほど嬉しくないかもしれない…
いつまでも子供で居たいんだけどなー それも無理なんですよねぇ
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック