生きてる


あんまり絵描けてないので大学の部内誌用に描いたやつとか。
じゃんけんで負けたから中表紙とか描かないといけなかったのよ。
ちなみに描いてるけどのんのんびよりは見てないです、ファンの方がいたらごめんなさい。


碌に絵描いてないなー とか 日記放置気味だなー とは思うけど
一応生きてます。

テストが思い違いで思ったより長かった 2月10日まであるとかないとか。

その分、分散してくれるおかげで対処は楽なんだけど、いつまでも頭の片隅に「テストあるから勉強した方がいいのでは」という思いがあるのがうっとおしいことこの上ないです。

はよ春休みこいー ひきこもりたい。



しかし、じゃんけんが弱すぎて新歓時期に出す立て看板の絵もなんか描くことになった。
春休みなのに部室行って描かないといけないとか。


いや、まじで家から出たくないんだけど・・・ ちょっとやめてくんないかな・・・ web拍手
萎える。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック