ワンドロー始めました



14-3-4riguru1draw.jpg

14-3-4youmu1draw.jpg

深夜の60分でなんか描くやつ、始めました。
東方版のお題が今日はレイセン、リグル、妖夢だったのでそれぞれ描いた。初回だから全部書いたけど明日からは多分1キャラ、気になったやつを描いていくと思われ。

1時間は実際キビシイ。あと割と集中しないと厳しいから疲れる。3キャラほぼぶっ通しで書いてたから、妖夢の時には疲れてた… それもあってか妖夢は1時間に収まりませんでした… 徐々に慣らしていく。
ニコ生で配信すると2枠で一時間、1キャラ出来上がるのでなんか描いたぜ!って気分には浸れる。頑張ろう。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック