唐突だけど

繝励Ξ繧シ繝ウ繝・convert_20091203194233
動画作りたいなぁ~ とか思ってしまった。しかし、枚数たくさん必要になると一枚一枚を低クオリティにしないと終わる気がしない。一応クリスマスものなんで一二月二四日あたりまでに完成させたいため若干手抜き制作。。。
だからもっと余裕を持って作れと言うのに・・・

まぁ途中で挫折するかもしれませんが期待せず待っててくれるといいんじゃないかな!

さてはて、今日はえらい早い時間に更新してますがなぜかというと今日で休みが終わりなのデース。明日学校あるんデース。
・・・ふぅ

というわけで課題うんぬん、テスト勉強うんぬん、睡眠時間確保などなどを考えてこの時間からパソコンをさわることをやめることになったのですよ。あぁ 学校いくのめんどくせぇ
というか動画作る気になるならもっと休みの時間が確保できるときに作れというね!
まぁ明日一日いけばまた休みなはずなので頑張ってきます。それじゃ勉強してくるぜ!!!


(^^)ノシ またね! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック