ヤマメですか(歓喜)


今日のワンドロのお題は…    ヤマメですよ!(喜色満面)

ヤマメちゃんZUN絵がすでに可愛いタイプ。(まぁZUN絵は皆可愛いじゃんっていう説はある)

逆さ吊りの構図が描きてーな ということでこんな感じ。
手とかは特に思いつかなかったし、考えてる時間もなかったのでなんか雰囲気で。スパイダーストリングスとか出るんじゃないですかね。衣装が割と描きやすかったので、描き慣れてないのに人物の色塗りまではわりとスっと終わった。

構図にこだわる時間があればもっと立体感気にしても良かったかも知らん。

あとはあれ、服とか体のラインがわりとツボなんで普通にそこらへんを押していく絵にしても良かったかも。まぁそれはそのうち、またいずれ。


実家から下宿先に戻ったので、ちょいちょい配信していく。お暇な人は観に来てくれると僕の寂しさが紛れる。

そんな感じ。ではでは、また明日~ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック