ちょっと溜めてしまったね

14-3-16suika1draw.jpg

14-3-15yukari1draw.jpg



サークルでのコンパで土曜日~日曜日朝あたりまで時間使った結果、更新が滞っておりましたね。

とりあえず土曜日~月曜日分のワンドロ絵。
萃香は割と時間オーバーしてる。紫のは1時間より10分ほど早かったんじゃないかな。お燐は20分オーバー。

お燐の髪色がちょっと薄すぎたなー と思う。

なんだかんだワンドロ始めて2週間。絵を描く という習慣づけとしては割と悪くないのでは!と思う。

それほど手間でもなくなってきたのでこれからも多分続ける、はず。

大体そんな感じ。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック