身バレとかの話。

読んでもあまり面白くないことだと思うので追記より。 web拍手
ここ数日、コメントで友達の実名を見て、結構気にしてたんだけど、なんとかなったみたいです。
やっぱ他人の名前使うのは良くないと思うよ。

自分は割と絵とか描いてるのを身内に隠してたから、あんまり喜ばしくなかったんだよね。
現実とネットで分けて生活してる人もいるから、気を付けよう。


多分愉快犯で、そんなに悪意バリバリでやってたわけじゃないと思うけど、彼の名前で色々言われてボクは結構気にしてました。本当勘弁してや。

そんな感じで。こっからはまた通常営業ッス。
どうぞ、よろしく。

追伸 謝罪のコメントは確かに読んだから、関係ない人の目に触れぬよう後で消しておくね。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック