珍しく


珍しく東方以外の版権絵で色ちゃんと塗るところまで描いてみたりとか。

色々あって友人にここが見つかって、分かるキャラがいない!ってことになったので彼が分かるキャラを描きました。
初めて描いた子なのでなんか間違ってたらごめんよ!(あと遅くなってごめんよ!)


絵の方はそんな感じ。
リアルの方でなんかまた体調を崩す。原因は多分昨日の雨の中自転車のチェーンが外れて、盛大に濡れたせいだと思われ。
早めに寝て体治します。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック