誕生日だったんだけど!

HBD 2014 47
今日(4月7日)誕生日なんだけど!友人が記念に絵を描いてくれました!!!(ここに載せる許可もくれました、ありがとう!)

これがスゴイ!ウレシイ!僕の好きないろんな作品のキャラを描いてくれたんですよ!
実際ヤバイ級に嬉しい。彼とはよく話してるんですが、ここまで自分の好きな作品とか知ってる人は居ない。ありがとう!

これからもよろしく!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック