ボールペン一発描き楽しい!!!

14-4-27-2.png
ボールペンでお絵かきするのがクッソ楽しい!!!
ひょんなことからボールペン一発書きにハマる。ボールペン貸してくれた友人、ありがとう!

一発書きが練習になるとか最初は考えてたんだけどもうそんなことどうでもよくてガリガリ描くのがスゴイ、タノシイ!

最初は自分で描いてたんだけど、線引くのも難しかったし、練習の意味も込めて今日は模写に重点置いてしてました。
描き始めと比べるとボールペンにも少し慣れたので後日ちゃんと自分で絵を描くつもり!

書き間違えた時に直せないのはキッツイけど練習にはなりそうです。(線を雑にひかない)
これからガリガリやってくぜ!

追記よりもう何枚か模写した奴載せます。(せっかく書いたしなんかもったいない) web拍手
個人的には左上のハサハと右下の針妙丸が好き(まぁ元絵が素晴らしいんですがね)

14-4-27-1.png


レミリアは難しかった…
あとそこらへん描くときは集中力が乱れるような出来事があったのです。(なんか消防車が来たりとか)
どんなときでも集中して描ければ最強な気がする。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック